森のてつびん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な栞

<<   作成日時 : 2016/12/11 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

いよいよ17日(土)から始まる、岡山のゆくりさんでの展示会。
今回の為に素敵なリーフレットを作っていただきました。






画像








画像



この展示会に行ってみたいという方に、お送りしますので
コチラまで→info@tetsubinya.comご連絡ください。



















画像


お蔵入り鉄瓶シリーズその2
「鉉脱着鉄薬缶」1,0L
鉉(取っ手)が取り外し出来れば収納に便利かな、
と思って作った鉄瓶。
でも実際は鉉を取り外す事にあまり意味がないことに気づきお蔵入り。
でも形はとってもいいでしょ?
限定1個!(あ、今回出品鉄瓶はみな限定1個でした)



















画像


もうすぐリスの助たちともお別れ…
連れていきたいけど、引っ越し先は森が無いんだよな〜(森のてつびん屋なのに)
うう、淋しい…涙




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な栞 森のてつびん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる