秋の予定

こんにちは。

2か月ぶりの更新です。(ほら…暑かったから)

お盆を過ぎたら涼しくなるっていう、岩手の夏の典型のような
ここ数日。先週なんて最低気温が10℃ですぜぃ。
東京なら冬だよね。
夏は嫌いだけど、過ぎ去ればなんか寂しい。ほんと勝手です。



さて、辛かった暑すぎた夏も過ぎればいよいよ秋!(そりゃそーだ)
秋になったら怒涛の展示会ラッシュがついに始まりますよ~
って事で、今回は予定をさくっとお知らせいたしますね。





①9月21日から10月2日まで、ひめくりさんで鉄瓶展


②10月13日から21日まで、雫石のギャラリーカフェ・ラーガさんで
器の高橋昌子さんと二人展。


③10月31日から11月13日まで、銀座松屋さんで企画展参加。


④11月の・・・(決まっているはずですが忘れてしまった…日にちは後でお知らせします汗)
  宮城の藍學舎さんで北杜工藝展に出品。





うう…

実は1年ぶりの腰痛悪化で只今ダウン中・・・まずいっす。時間がないぜ~

でも頑張ります!
うちの鉄瓶を待っている人がいる限り!!


詳しくは、次回更新にてお知らせいたしますー。






画像

頑張って作ってまーす!(いや、作ってましたー!今はダウン中…)





















画像

毎年、今年こそ登るぞ!と正月に誓いを立てる岩手山。
今年も無理そうだな~

右下に見える鞍掛山には何回か登ってますが、こうしてみると3倍はあるねぇ。
鞍掛山ですら相当ばてるのに、実際岩手山に登れる体力があるか心配です。


それよりまずは腰痛を治さなくては…です。トホホ…









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック