イワテバコ



こんにちは。

9月の2つの展示会も無事終了し、お陰様で沢山の鉄瓶達が嫁いでいきました、嬉し~^^
ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました!
今回購入のお客様初めて鉄瓶を使われる方が多いと思いますが、何かと不安もあると思います。何かご質問、または不具合等ありましたら、何でもお気軽にご連絡下さいね。



DSCN7665.JPG

東京のさんです(画像は展示会を開催していた時のものです)
普段はお店になかなか納品できていないのですが、展示会直後の今ならお店に鉄瓶がまだありますのでよかったら宙さんのオンラインショップを覗いてみて下さいね。在庫があれば即購入可能ですのでお早めに!!(と、煽る)










ちょっとお知らせ。



イワテバコ受注会.jpg

お世話になっている、盛岡の(お洒落な)家具屋さんのHolzさんがイワテバコの受注会を開くというのでお知らせします。
イワテバコといえば、Holzさんがプロデュースしたオール岩手のかっちょええ家具です。
自分も引き出しの摘み(小っちゃ…)を作ってますので、ぜひ興味のある方は足をお運びください^^



------------------------------------------------------------------------------------------
『iwatebaco / イワテバコ』は盛岡市菜園に店舗を構える Holz /ホルツ が、
デザイン企画をして制作しているオリジナルの箱物家具です。
県内を中心に複数の職人に協力を頂き、それぞれの技術や素材を一つのモノに
取り込むことで、他ではない、岩手らしい、そしてホルツらしい家具となりました。
今回はそんなイワテバコをさらに、自分仕様にカスタムできる受注会を開催致します。
会期中は職人も会場内におりますので、細かい仕様の確認もとりながら打ち合わせが可能です。
なかなかない貴重な機会となりますので、この機会に是非ご覧頂けら嬉しいです。


⚫️日時
2020年10月09日(金) - 10月11日(日)
11:00 - 17:00 (最終日は16:30まで)
※職人の在廊スケジュールは後日お知らせします。

⚫️場所
旧石井県令邸
020-0875 岩手県盛岡市清水町7-51

⚫️問い合わせ
Holz / ホルツ
mail : holz@m8.dion.ne.jp

⚫️会期当日問い合わせ
090-4929-1510(Holz / 平山)
090-7322-6197(旧石井県令邸)

-----------------------------------------------------------------------------------------




以上、イワテバコのお知らせでした。










DSCN7278.JPG

お隣のヤギさん(名前・マリー)です。
飼い主さんが朝夕と2頭のヤギさんと片足のわんこと散歩してるんですが、牧歌的というんですかね、ホント心が安らぐ風景なのです。
ヤギいいわ~^^飼いて~