森のてつびん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のしずくいし工房まつり

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

こんにちは。

早くも3月。

WBCは始まるは、大相撲春場所も明日から。選抜高校野球も。
あーテレビ見てぇー(うちにはテレビがない…)

ちなみに岩手から21世紀枠で出場する、
不来方高校は矢巾町の実家のそばです(どうでもいいか)






さて,今年も恒例の「しずくいし工房まつり」に出品します。
今日からです。すみません^^

雫石町在住の24工房が出展しますので、ぜひお越しください。
24工房ってすごいよね。こんな小さな町に。


しずくいし工房まつり

3月11日(土)〜20日(月・祝)
10時〜17時(最終日16時)

雫石観光物産センター(雫石駅1Fです)


参加工房

流工房、七ツ森十喜工房、工房ひろこ、木工房川母渕、
古川経木、北杜窯、森のてつびん屋鉄瓶工房高橋
雫石窯、しずくいし麻の会、雫石民芸社、たけぞう、
おりつめ木工、橒工房、工房 雫、
オールドタイム漆工房、キャラ・スタジオ、スタジオ・ラクラク、
七ツ森工房、R工房、米澤工芸、虹色のしずく工房、
キルトの森、メタルワーク銀河、コットンハウスふくろう

木工・漆・金工・竹細工・織物・陶磁器などなど、多種多彩ですね。








も一つお知らせ。
4月12日(水)から17日(月)まで東京銀座の松屋さんの企画展に出品します。
詳細は次回に(^u^)











画像


何日か前の岩手山。
引っ越して工房から毎日見られると思ってたけど、この時期そうそう顔を出してくれません。
まだまだ雪の残る雫石です。
春はまだ遠い、かな。
土が恋しい…













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のしずくいし工房まつり 森のてつびん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる