森のてつびん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋銀座、25日までです

<<   作成日時 : 2017/04/20 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

盛岡でも桜の開花宣言が出されました。
雫石は来週かな?
GWにちょうど見ごろになるのですかね。




さて、東京の松屋銀座での展示販売ですが、まだまだ絶賛開催中ですよ!
まだまだといっても25日(火)まで、鉄瓶をお探しの方まだ間に合います!
今すぐレッツゴー(*^-^*)


わたし行けてないんですが、松屋さんから売り場の写真が届きましたので
ご紹介しまーす。




画像








画像









画像




一緒に展示している鳥っこさん達は、
「流木の鳥」で有名な針原修さんの作品です。
ちょー見て―!
アートな作品と一緒に並べていただき恐縮でございます。







これから暖かくなるから鉄瓶は使わんよ〜、とお思いの方
夏こそ鉄瓶です!
水道水を鉄瓶で沸かしてペットボトルに入れて、そのまま冷蔵庫で
冷やしておけば美味しいミネラルウォーターの出来上がり。
何本か作っておいて(作るってほどではないですね)、
気軽にごくごく飲んで鉄分補給を。(意外にやってる人多いんですよ)

鉄瓶で沸かすと、水道水のカルキ臭が消えて円やかなお水に変わりますので
ぜひお試しください。
(鉄瓶でカルキ臭が消えるってのは、実験で証明されてます。これホント)












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ちびっこを購入させていただきました。とても可愛いです。一生大切に使うのが楽しみです。どうもありがとうございました。
まさみ
2017/04/21 20:36
まさみさん、コメントありがとうございます。
そして、鉄瓶をご購入いただきましてありがとうございました!
どうか末永く大事に使っていただければ嬉しいです!!
何かわからない事がありましたら、お気軽にご連絡くださいね(*'▽')
てつびん屋
2017/04/23 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋銀座、25日までです 森のてつびん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる